スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤飯風味。

おむすび山







スーパーで特売してたので、
買ってみました。



















もう、かなり以前、
新聞に載っていて、興味津々だったけど、
(赤飯好きです。)
なかなか購入まで至っていなかった
おむすび山の赤飯風味。





スーパーで百円で売ってたので、
買ってみました。





あらららら・・・・・。
ほんと、見た目も、もちもち感も、
お赤飯ですよ。
子袋が二セット入ってます。
ごま塩もおいしい。







四月から次女がお弁当持って行くと言うので
わたしもお弁当にしようかと思っているのです。
これはなかなかいいかも知れない。



一時期、お弁当を毎朝四個作ってた頃がありましたが、
ひさしぶりにお弁当生活になるかな。
次女に作ってもらいたいところですが、
何を食べさせられるのか・・・・・不安なので、笑
二人で分担で作ろうかと思っています。




わたしも久しぶりにランチ生活から
お弁当生活になりそうです。




【2009/03/23 21:17 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
