スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
永遠の出口
  永遠の出口





今日はお休みで、
久しぶりに本を読みました。









何かお勧めは?とメイに聞いたら
貸してくれた本です。
「永遠の出口」 森 絵都 さん。


大橋卓弥《主題歌》× 常田真太郎《音楽》
映画『DIVE!!』の原作者さんですね。


まだ半分くらいですけど、おもしろいです。
ハラハラもしました。

自分の時代とサツキとメイの時代、
描かれている同じ時を、
年表のように横に並べるんじゃなく、
縦に重ねながら読んでいます。
忘れていたあの頃のストレートな
ちょっと残酷さをも秘めた心の中を
思い出したりしました。










今日のお昼は、うちご飯。
このあいだから、無性に塩ラーメンが食べたくて、
作ってみました。おいしかったです。。
ラーメンにはキャベツより
白菜が好きです。
クリームシチューにも、白菜入れます。
白菜の優しい味が好きです。
半熟たまご、割るの失敗しました。。。



  塩ラーメン







そう言えば、よしもとばななさんの「ハゴロモ」の中に
インスタントラーメンを出す特別なラーメン屋さんが
出てくるんですが、なんともおいしそうなんですよね。


調べたら去年の2月に読んでいました。
やっぱり読書って楽しいです。





【2008/03/06 23:13 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<シュー・ア・ラ・クレーム | ホーム | お礼に午後のティータイム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
