スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・卒業。

  さくらチーズケーキ







今日は次女の卒業式でした。



















いつも雨女って自分で言ってる次女ですが、
今日はほんとうに穏やかなお天気でした。


入学式がついこの間のことのように思えるくらい
あっという間の四年間でしたね。
ほんとに、家の中に学生がいないというのは、
ちょっとさみしいな・・・って思います。




今日は友達もお泊りに来ていて、
わたしも楽しい時間を過ごしました。
お寿司を食べた後、
みんなでチーズケーキを食べました。
抹茶のスポンジの上に、
ほんのりさくらの香りのチーズケーキ。
春らしくてきれいでした。





卒業おめでとう!
四月から社会人、がんばってね。


仲良しの二人におそろいの
湯呑茶碗をプレゼントしました。
遠く離れてしまうけど、
いつまでも仲良くいてほしいなー。
Tちゃん、ほんとにいろいろお世話になりました。
また遊びに来てね!


【2009/03/22 00:58 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
