スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ?!


  KOBU








思わず目が行きました。



















昨日のランチのお店。
一瞬目が釘付け・・・笑
KOBUKURO???
って思っちゃいましたよ。



居酒屋さんです。
名前の由来は分からないんですが、
聞けばよかったわ。




夜のメニューもおいしそう。
今度呑みに来ようねと話がまとまりました。






BGMは、FM AICHI でした。
えこさんの声が流れてました。
えこさんにメールしようとしたんだけど、
ちょっと煮詰まった話をしていたので、
できなかったんです・・・。






KUROってお店があったら、
おもしろいなーって思いました。笑




【2009/03/19 08:15 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
