【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
常備食。

  あずき









名古屋では、家に必ず買い置きがあるという、
あずき缶。























わたしは、こちらの生まれではないのですが、
なんとなく、買い置きしてるんですよね。。
なんだか、安心する・・・かんじかな。





昨日、突然食べたくなっておしるこを作りました。
これさえあれば、簡単!
そして、おいしい!!
ああ・・・あずきっておいしいね。



おしるこ







トーストにぬったり、アイスクリームと一緒に食べたり。
そうそう、しるこサンドというビスケットもあります。
素朴でおいしいです。





愛すべき愛知県です。




【2009/03/02 22:36 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
