スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お礼に午後のティータイム。
  guruman 2






今日は大失敗。。。















大事なものを家に忘れて会社に。。。
それに気づいた瞬間、、、
善後策が頭の中をぐるぐると駆け巡りました。


運よく旅行に行っていたサツキが昨夜帰っていて
今日はお休み。
あわてて電話して持ってきてもらうことに。
あーーー、自己嫌悪。。

今日はお雛祭りだからと、女子で食べようと
冷蔵庫に入れてたお菓子は
忘れず持ったのに、、、、、。




サツキが会社まで持って来てくれて
グッドなタイミングで事なきを得ました。
お礼に午後のお茶を一緒に。
ほんと、助かった。すまぬ。
ほんとに、ほんとに、ありがとね~。。




  guruman






【2008/03/03 19:08 】 | おいしいね | コメント(2) | page top↑
<<永遠の出口 | ホーム | ガトー・オランジェ>>
コメント
うわ~v-352
何気なくリンクのこちら側に来てみたら、
素敵な空間ではないですか☆

FC2は前々から私も使ってみたいな~と
何となく思っていたところです。
使い勝手はどんな感じですか??

忘れ物・・・
やらかした!!て自分で気が付いた瞬間、
ほんとに血の気が引きますよね;
事なきを得て、本当に良かったですねぇ。
「お礼」がとーっても美味しそうです♪
ねこちゃんパンですか?あのお顔!可愛いv-238

【2008/03/05 22:36】 | URL | yangyang #/2HPkjzc[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ~v-344

なりゆきで始めてしまったので、
どうなることやらと、ひっそりリンクはってました。
見つけてくれたんですね。
どうなるか分かりませんけど、楽しんで書ければ
いいかなぁ、と思います。


FC2はまだまだ分かりませんが、
普通に投稿するなら、なんとなくできました。
無料で使えるものがたくさんありそうですよ。
元の写真v-212のサイズを変えたりできるのが、
便利だと思います。


忘れ物・・・、ほんと気をつけなくちゃ!!
持って来てくれる人がいて、運がよかったです。


パンは、たぶん(笑)、うさぎです。v-530
ここのパン屋さん、おいしいので大好きです。
季節によって、サンタのパンとかあるんですが、
形がちょっと・・・笑
でも、味はグッド♪ですよ~v-10

【2008/03/06 19:18】 | URL | riko #Y17400wE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
