【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とうがらし梅茶。

  とうがらし梅茶






長女のお土産。
とうがらし梅茶です。
















ちょっと前になりますが、
長女が長野に行った時に買ってきてくれました。
善光寺の門前のお土産屋さんで買ったそうです。




とてもおいしくいただいていましたが、
だんだん残りが少なくなってきて
ちょっとさみしいです。
飲むと身体がぽかぽかしてくるんですよ。







我が家の七味とうがらしは、
いつもこの門前に本店があるお店のものを
使っています。
お土産屋さんにも売っていますが、
ゆず入りは、ここでしかみかけないんです。




もちろん、
ゆず入りの七味も買ってきてくれました。
一味の大辛も愛用しています。







このとうがらし梅茶は、大ヒットでした!
お土産、ありがと。







【2009/02/14 11:19 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
