スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきひめ。


  あきひめ






大きないちごです。。


















1P、398円でした。
いちごの旬が冬になったのは、
いつの頃からでしょうか・・・。







愛知のあきひめ。
大き過ぎて安いのかな?
大きないちごは、結構好きです。
甘かったです。




今朝、いちごと、ストロベリーヨーグルトと
かぶりました。
どんだけ・・・!と思いました。。。
こんな朝もあります。









今日は仕事はお休みで、
のんびり特ダネを見ていたら、
朝ヒットが「ばんばん」でした。




月日の流れを感じました。
たぶん流れるだろうな・・・と思った
チンペイさんのコメントが流れました。笑
外見は変わっても、この二人、、、、
中身はあの頃のまんまみたいに思えました。





それはそのまんま、自分にも言えますけど。笑
中身はほんとに、
それほど変わっていないような気がします。
高校生くらいから成長してないようなね。






子供がいるから、大人のふりをしているのかも。
子供が成人してから、だんだん自分が子供に帰ってる。
結構、わがまま言うのが楽しいし
わがままが言えるようになったのが、
ちょっと嬉しいんです。
わがままなんて、言えなかったものね。






今日は穏やかな日ですね。
春が近づいています。
花粉の気配も、ちょっと感じています。




ではまた!



【2009/02/12 11:20 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
