スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ。


  煮込みハンバーグ







煮込みハンバーグを作りました。
















今夜は女子だけの夕飯だったので、
洋風に・・・。
長女も遅くに帰ってくると言うので、
温め易い煮込みにしてみました。
あっ、、、ひき肉も夕方半額だったし。
ここ、重要。笑






次女とおしゃべりしながら、
楽しく作りました。レードル
思ったより、たいへんよくできました。笑
おいしかったです。ハナマル







野菜も、ブロッコリー、かぼちゃ、エリンギ
にんじん、じゃがいも、なすが入ってるし、
トマトとレタスのサラダも食べたので、
なかなかバランスも、いいかな。。






ハンバーグ二個は、次女。
私は一個です。(本当)







ハンバーグ1
     
ハンバーグ2
     
ハンバーグ3
こんな感じ。



















チケット チケット
今日は、FM AICHI ・えこさんのパラビで、
スキマスイッチの先行予約があったのですが、
13:00~だと思って、昼休みに待機してたんですけど、
(次女のファンクラブ先行でも取れなかったので・・)
電話番号発表が15:00だということで、
私は仕事で参加できませんでした・・・。





次女が家で頑張ったんですけど、
やっぱり電話が繋がる前に予定枚数終了・・・
ということで、ちょっぴり凹んでたんですけどね。
ハンバーグ食べて、元気になりました。(次女)
e+の予約もしてあるけど、、、、、
無理でしょうね・・・。
こればかりは、仕方ありませんね。





次回ツアーに期待してます。



【2009/02/09 21:00 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
