スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんかけスパ。
  あんかけスパ1






あんかけスパのたまごウィンナーSサイズ。











先週の木曜日に、
次女の卒業式の袴を見に行きました。
ちょっと遅いのだけど、
国家試験があったりで、どうもそんな気分に
なれなかったようで、試験も終わり
やっと行って来ました。




以前お願いしていた衣装屋さんが
お店をたたんでしまったので、
学校に入っているいくつかの業者さんの中で
年賀状を頂いたお店に行きました。
(DMの効果はあるってことですね・・・)
偶然に、前に私の行っている会社があった界隈でした。


行ってみるとガラス張りの、すごくステキなビルで、
高級な感じで、ちょっと気遅れするくらい・・・。
去年、ビルができてこちらの場所に
移ったと聞きましたが、
貸衣装屋さんのビルとは想像できません。



なんでも、社長さんの方針で
お客さんを二度驚かせるというコンセプトだそうです。
外見ではほんとに分かりませんでしたから。



そんなこんなで、ちょっと不安でしたが、
係の女性の方はとても感じの良い方で
あれこれと着せかえて頂いて
遅かった割には、気にいったものがあって、
無事に決まってよかったです。





後はもう当日、学校で着付けから美容、写真まで
やって下さるそうで、とても便利な時代になりましたね。
長女の時は、まったく違ったのですが。
ちょっとひと安心しました。
写真はまた別に前撮りに行くつもりです。




下の子なのでね、、、
これで社会に出て仕事ができるのだろうか・・・
という心配もどうしてもしてしまいます。









と、前置きが長くなりましたが、
前に会社があった近くなので、その頃よく行っていた
あんかけスパのお店に寄ってきました。



私はたまごウィンナー。(そのまんまです。笑)
次女は野菜ポーク。

あんかけスパ2

ちょっと色合いが良くないですね。。。





でも、結構おいしいんです。
ここのあんかけパスタは、コショウが効いていて
とってもスパイシー。麺はモッチモチです。
あんかけスパは、
スパイシーでモッチモチじゃないとね!



と、ちょっと久しぶりに懐かしいお店でした。
Sサイズ、650円くらいです。



【2009/02/08 22:07 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
