スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわチーズ苺。

  ふわふわチーズ








コンビニのデザートです。


















岡野くんのライブの帰りにコンビニで。
最近、コンビニのスイーツは充実してますね。ハート
甘さも控え目で、とてもおいしかったです。
本当にふわふわでした。






ライブの後にはついつい甘いものが
食べたくなります。
特にこの日はスタンディングでしたから。。。
でも、娘より私の方がずっと元気なのは、
どうしてでしょう?
昔の人の方が、(笑)
鍛えられているのかな?









このブログも、18日で早一年が過ぎたみたいです。
ほんとはもっと心のつぶやきなど書くつもりでしたが、
すっかり、食べ物ブログになっていますね。笑
気の向くまま、ゆっくり、ぼちぼち、
楽しみながら、やってます。
お暇な時にでも、また覗いてみてください。コーヒー&ハート
いつもありがとうございます。



【2009/01/28 21:12 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
