スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マンマミーア。
  コールドストーン1







という名前のアイスクリームです。





















映画「マンマ・ミーア!」と
タイアップクリエーション なのだそうですよ。
2月20日までの限定です。





スイートクリームアイスクリーム
  +
ラズベリー
  +
ブルーベリー
  +
バナナ






サイズは、小→大に、
Like It(ライクイット)
Love It(ラブイット)
Gotta Have It(ガッタハブイット)。
なんだかちょっと馴染みがありませんね。






これは、Love It サイズ。
ワッフルボールにしてもらって、670円。
ワッフルコーン o r  ワッフルボール、
選べました。(60円)
器になってるワッフルもカリカリで
アイスクリームによく合います。
バナナが結構、いい仕事をしてました。バナナ

コールドストーン2







アイスクリームとミックスイン(トッピング)を
-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で
店員さんがミックスしてくれます。








いつもお店の前を通っているけど、
なかなかタイミングが合わなくて、
今日、初めて寄りました。
ちょっと高いかな・・・って思うけど、
おいしかったです!
三人で食べました。










今日はこれから新年会です。(会社)
いつもこんな時期です。
でも、まだ一月なんですね。
今日は早く帰って来たいな。




それにしても寒いですねー。
寒くても、アイスクリームは
食べます。笑
では、また。




 
【2009/01/26 18:10 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
