スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーグステーキ。


  ハンバーグステーキ






久しぶりにハンバーグを作りました。ハンバーグ





















次女のリクエストで夕飯はハンバーグ。
次女と一緒に作りました。





付け合わせは、
ホウレンソウとナスのソテー、粉吹きいも、にんじん。
写真をとってから気づいたけど、
ナスはここじゃないですよね・・・。
ホウレンソウの横にすればよかった。



でも、なかなかおいしくできました。









馬場さんは前にラジオで、
ハンバーグって言うと、土曜日。。って
おっしゃってましたねぇ。
今日は月曜日。
一週間が始まりましたね。
またがんばりましょう。。


【2009/01/19 23:52 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
