スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フルーツサンド。

  フルーツサンド






プリティーという名前でした。
ほんとに、プリティーです。
ハートハートハート

















昨日は仕事が早くかたずいたので、
散歩がてら名古屋城まで行ってみました。


名古屋城
いつ見ても立派です!












その前にちょっと糖分補給。笑
VIE DE FRANCEさんで。
すごくたくさん店舗がありますよね。
ここは、割と空いているよく行く店舗です。
なんだか落ち着くんです、この場所が。





こんなのあったかな?
と思うパンがいくつかあって、
一月の新商品でした。






フルーツサンドは大好きです!
パンもとてもやわらかくて、
ほのかに甘くて優しい味です。













昼間は割と暖かかったのに、
夕方になると本当に冷えてきました。
夕飯はおでんにしました。
おでん、おいしいですよね。

おでん
煮込み中・・・。料理


【2009/01/17 14:58 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
