スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フモフモさん。


  フモフモさん







我が家のフモフモさん。
















†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ



こんばんは。
ついに今日は雪を見ました。
なんだか、冷え込んでいますよね。
昨日もその前も降ったらしいですが、
見ていないので、今冬初めて見た雪でした。
降ったのは10分間くらいだったかな。。
朝の9:30くらいでした。








今夜もしんしんと冷えています。
でもこのフモフモさんを見てると
なんだかあったかい。





雲の上に住む未確認生物らしいです。
せいかくはおだやか。
ふわふわふわ、もこもこしたものをこのみ
むれをつくってかつどうしてるんだって。







寒い夜に、
ちょっといやされています。。




【2009/01/13 20:59 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
