スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロリッチ。

  ドロリッチ






気になる飲み物、、、
買ってみましたよ!

















CMでよく見かけるドロリッチ。
ドロリッチ・・・・・・って。
なんだか、ネーミング、思い切りましたね。。
って思ってました。笑





ほんとに、次々とアイデアが浮かぶものですね~。
片手でコーヒーゼリーが食せる、
これは結構便利です。
手もべとべとすることもなく、
気軽に食べられるというのか、
飲めるというのか。
ストローとか中のゼリーの砕け具合とか、
たくさんたくさん実験したのだろうな。





甘いのかな・・・って思ったけど、
ちょっとほろ苦さがあって、
とてもおいしかったです。
スーパーで148円でした。






ごちそうさまでした。。



【2009/01/12 22:41 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
