スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
米粉ドーナツ。


  黒ごま・きなこ・チョコあられ







1/7、新発売です。
チョコあられ・黒ごま・きなこの
米粉ドーナツ。。ドーナッツ















今日は小雨が降る朝でしたね。
ちょっと寒かったです。








月曜から今年の仕事が始まりましたが、
お正月気分も、吹き飛ぶような
厳しい内容の朝礼から始まりました。
今はどこもそうでしょうが大変な時代です。








と、気を引き締め直しての
一週間が終わり、ちょっとホッとしています。






なので、、、、、笑
今日の帰りにドーナツを。






米粉ドーナツ。
いいですよね。
小麦の価格が上がり、
パンなどもお米を使ったものが、
結構出てますよね。






米粉ドーナツ。
味もなかなかおいしかったです!
きなこはまるで、
ぼたもち(おはぎ)食べてるみたいでした。
これは結構好きな感じです。
チョコあられと黒ごまも。
ちょっとずつ味見をしました。




いろいろとよく考えますね~♪♪♪
すごいな・・・と思います。
ごちそうさまでした。



【2009/01/09 21:33 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
