スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりデザートが好き。

  デザート1








12/26、最後の忘年会でした。


















仲良しの同僚六人で、沖縄居酒屋さんで
わいわい・ぱくぱく・ぐいぐいと、楽しい会でした。


おもしろいことに、A型三人+B型三人という、
ほんとに楽しいひとときでした。
お料理もとてもおいしかったです。
沖縄料理、大好きです。




そしてやっぱり甘いもの。
ミッドランドは早くに終わっていたので、
タワーズの12階のビアカフェへ。
パテシエさんもいらっしゃるとのことで、
デザートをいただきました。

みんなは、お酒を飲んでました。。
私は、かわいく、、笑
ローズヒップティー。
おいしかったです!

ローズヒップティー




デザートは、名前は忘れちゃいました。。

デザート4
黒ビールのソースのババロア?プディングだったかな。。&マカロン。
ビールの香りがとても良かったです。
飴細工もきれいでした。

デザート2
リンゴのデザートにストロベリーのスープ。


デザート3
フルーツとワッフル。
アイスクリームと生クリームがついてました。




世界のビールがあるお店なので、
今度、ちょっと飲むのによさそうな感じでした。
もっとも、わたしはお酒は弱いので・・・。
お店のお兄さんもお姉さんも、とても感じの良い
接客でした。
やっぱり笑顔はいいですね。


ごちそうさまでした。



【2008/12/28 23:15 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
