【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パッタイ・クン。

  パッタイ・クン








海老入りタイ風焼きそば。














先日ランチに行った、タイ料理のお店です。
お店の建物がステキです。
1F~3Fまでがお店で、地下は「堀川ギャラリー」です。
サイアムガーデン
サイアムガーデン





長女がグリーンカレーが好きなので、
今度連れて来てあげたいと思っているのですが、
なかなかタイミングが合わなくて未だ叶わず。。









前にここでランチしていた友達が
堀川を挟んだ向かいのビルのお店で
食事をしていた私を窓越しに見たと・・・
後で聞いてびっくり。
なんか、不思議です。








海老入りタイ風焼きそばは米麺で、
とてもさっぱりしていて、香りもよくおいしかったです。
お気に入りになりました。
タイ炒飯もおいしいそうです。
お店の中も雰囲気があって、好きなお店です。



ココナッツ
デザートは、ココナッツアイスクリーム。





【2008/12/20 11:30 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
