スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メロンパン。
  メロンパン






POPOさんのメロンパンです。
























いつも帰り道、いろんな誘惑と戦ってる訳です。
御座候やドーナッツやあんまきや、、、。
なんとかその誘惑を振り払いながら
帰ってくるのですが、今日はこれを買ってしまいました。
ご飯を作る前に、食べちゃいました!





POPOさんのメロンパンです。
一個150円。メロンパン
確か初めて買った時は130円だったかな。
移動販売しています。







カリカリのふわふわでおいしいのです。
FM AICHI エンタメコング、聡くんの番組でやってた
グルメチック天国ランキング、メロンパンの部で
栄えある第一位を獲得したメロンパンです!









うん、さすがです。
ごちそうさまでした。




ちなみに御座候は白が好きです。




【2008/12/18 18:30 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
