【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年賀はがき。


  年賀状





年末ですね。





















年賀状の準備をしました。
と言っても、毎年年賀状はオットの担当。
年賀状が大好きな人なんです。
助かってます!
私はデザインを選んで、
字体や大きさなどを指定するだけで、
準備が出来ました。


昔に比べると今のプリンターは
紙詰まりもしないし、両面印刷できるし、
きれいだし。
本当に進歩しましたね。
はがきもよくなったと思いますけど。





あとは、一枚ずつコメントを書くだけです。
・・・・・とここまで、やってもらっても
ぎりぎりまで書けないのが通年です・・・。


今年は明日から少しずつ、、、と思います。
一人一人、顔を思い浮かべながら、
心を込めて、書きたいと思います。



【2008/12/14 23:10 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
