スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ。

  煮込みハンバーグ

  




煮込みハンバーグのお店に
行きました。















テレビ塔のとこのお店が閉まったことを
全然知りませんでした。
いくつか他にもあるけど、
あのお店の雰囲気が好きだったのに・・・
八月の終わりに閉めたみたい。
残念です。




ちょっと前、
そこの煮込みハンバーグのお店が
エスカにできたというので、
行ってみました。





エスカは何気に好きなんです。
割と人がいないし。。
って言っても、行くのはたいてい平日ですから、
お休みの日は混んでいるのでしょうけど。
平日ののんびりした感じが好きなんです。
お店も結構入れ替わったりしてるんですよね。





で、、、煮込みハンバーグです。


煮込みハンバーグ1

煮込みハンバーグ2

このオレンジ色の鍋はとてもかわいいです。
ご飯はおかわり自由。
キャベツのサラダが付きます。
ドレッシングもおいしかった!



デミソースと味噌・カレーの30円の差は
いったいなんだろう?
デミグラスソースのを食べましたが、アツアツの
ふっくらハンバーグもソースも、とてもおいしかったです。
具の茄子・南瓜・じゃがいも・ブロッコリー・人参も。
懐かしいハンバーグの味がしました。











ただ、
お店の外のメニューも
中のメニューの表示も、らしくない・・・。
とても残念です。
黒板書くのは手間だろうけど、
ファーストフードのようなメニュー表じゃ、
味気ないなぁ・・・。
他にも気になったことがあって、
本当にもったいない、、、
と思ったのでした。。。ハンバーグ





【2008/12/05 21:38 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
