【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蜜。
  完熟ふじ







完熟ふじ。












毎年、長野県中野市の果樹園から、
家庭用を送ってもらってます。
減農薬で、ほとんどキズもないし、
そして、安いんです。 ^^
とってもおいしいんですよ。
今年もこの季節なんだなぁ・・・
って、思います。
ついに12月突入。




An apple a day keeps the doctor away.
(一日一個のりんごは医者を遠ざける。)





ますます寒くなりますが、
元気に過ごしたいですね。。
ふるーつ☆Cultivation・りんごふるーつ☆Cultivation・りんごふるーつ☆Cultivation・りんご
では、また!




【2008/12/02 08:43 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
