スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春めいてきましたね。

 Osteria il punto



Osteria il punto さんの店先。
最近オープンしたパスタのお店です。
シンプルでかわいい。。
春の光が似合ってました。
半地下のお店です。










 二月最後の一日。
 四年の一度のうるう年でしたね。
 

 お昼、同僚と五人でパスタランチをしました。
 牛たんのトマトソース、手打ちパスタを頼みました。
 他の人が頼んだ、菜の花とブロッコリーのパスタの方が
 おいしかったみたい。。。
 細くてこしがあって、私好み。
 ちょっと残念。
 サラダに生ハムがついていたので、
 みんなワインが飲みた~い!って。
 ちょっとそれはまずいでしょ。
 お酒好きな人ばっかり。。笑
 
 


 コーヒースプーンがかわいかったので
 写真を撮りました。
 いろんな顔がありました。

 

          スプーン







【2008/02/29 22:39 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<魅惑のビターチョコ。 | ホーム | 奈良のおみやげ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
