スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フロッキーシュー。
  フロッキーシュー1








ポン・デ・リング×フレンチクルーラー。








  









新商品、食べてみました。
開発するのは、大変でしょうね。。
ブルーベリー、アップル、チョコの三種類。
アップルにしてみました。



甘さも抑えめ、ポン・デ・リングの特徴も
ちゃんと残っているし、
フレンチクルーラーの
食感もありました。
わたしは好きな感じです。コーヒー&ハート

フロッキーシュー2


フロッキー
=見た目は岩のように(ロッキー/rocky)ゴツゴツで、
なのに食べたらふわふわ柔らか、
まるで綿か羊毛のよう(フロック/flock)。
こんな個性的な特長から名付けた、
オリジナルネーミングだそうです。
(ミスドHPより。。)









次女の試験勉強に(勝手に)
付き合って、ミスドで本を読みました。
「つきのふね」。
家にある本を
読みあさっています。。本





【2008/11/18 21:43 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
