【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・気になるお店。


  カフェ2








気になるお店に、
少し前に行きました。
























ちょっと気分を変えたいとき、
どこかで本を読みたいとき、
そんな時、ふらっと行きたくなるような
隠れ家のような場所です。







ランチは明るいお店が好きです。
カフェ4





ドアの左手に大きな窓があって、
電車が走るのが見えます。
これがとても気にいっています。
バスのロータリーもあって、
バスに乗り込む人たちが見えます。




本からちょっと目を上げて、
そんな景色を眺めるのがいいです。






椅子は全部ソファー席。
いろんな形のソファーがあって、
ゆったりとできるとこもいいです。
カフェ1





カウンターはマスターが貼った
ブルー系のタイルが、
とてもきれいです。
(映ってないけど・・・)
カフェ3




店内とエントランスのほとんどは手作りで、
しっくいの壁もご自分で塗ったそうです。
カウンターの上の黒板のメニューも
店主の方の手書きで、文字も絵もとても上手。
女性の方が書いたのかと思うくらい、
やわらかい文字です。
なんだか、あったかいです。



カフェ6
ランチプレート。
手作りの味がおいしいです。
まねして、ランチプレートを作ってみました。。


ランチプレート
ありあわせの野菜カレーです。
なんと、ごぼう入り!!
結構、おいしかったですよ。
ご飯は、ハートと星型でぬいてあります。
たまには、こんなことして
遊んでいます。。
大人になっても、
旗が立ってるのって、
なんだか、うれしくないですか?。。笑








確かめたかったのは、
ここのマスターが聡くんに
似てると聞いたから。
うん・・・確かに雰囲気は似てたかな。
とても癒し系の優しい方です。




この場所は隠れ家なので、
内緒です。。



【2008/11/17 19:37 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
