スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングセンター。

  ショッピングセンターにて






どこもクリスマスですね。。


















こんばんは。
週末のお天気、ぐずついてしまいましたね。
どんなふうに過ごされましたか?


今日はちょっと雨模様の中、
お買い物に行ってきました。
ショッピングセンターは結構混んでいました。



音がすると、サンタさんが動くらしく、
子供たちが手をたたいたりしていました。









ちょっと歩き疲れてお茶をしました。
カップ カップ ベーグル ベーグル(ベーグル)
いつも電車が見える窓側のカウンターへ。
電車を見るのが好きです。
私が生まれ育った家の窓からも、
電車が見えます。
何か、関係あるのかな。。
電車電車電車





この前の気になるお店からも、
電車とバスが見えます。
あれから行ってみたんですよ。




また今度書きます。




【2008/11/16 16:45 】 | ひとりごと | page top↑
| ホーム |
