スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産のドーナツ。


  クリスピークリームドーナツ1








淹れたてのコーヒー、一緒にいかがですか?
って言っておきながら、一度もなかったですね。
いつもご訪問、ありがとうございます。








  








こんにちは。
今日も寒いですね。
風邪なんかひいていませんか?
私の隣のデスクの人は風邪をひいて、
昨日は臥せっていたって言ってました。
手洗い、うがいで予防しなくちゃね。


それにしても、
秋、、、はどこへ行っちゃったんでしょ。
落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉
このまま、もう冬になるのかな。


こういう日は、何と言っても、
あったかい飲み物に
甘いお菓子です。







夜だったし、
雨も降ってたし、
並ぶ人も少なかったみたいです。
今は箱で買うのだったら、
ほとんど並ばなくてもいいみたいですね。
クリスピークリームドーナツ。




小雨の中、
荷物になるのに、
ドーナツを買って、新幹線に乗って
持って帰ってくれる、
それだけでも、ありがたいです。
どうも、ありがとう。。
感謝です。









あ・・・
たぶん、娘メインに
買って来たんだと思うけど・・・。



クリスピークリームドーナツ2




【2008/11/10 15:55 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
