スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
季節を超えて。


  とうもろこし






とうもろこしが送られてきました。















こんにちは。
昨日から、なんだか寒いですね。
空もはっきりしないしね。
ちょっと元気がでないな・・・
って思っていたら、
とうもろこしが届きました。



さっそく、ゆでました。
黄色って、なんだか元気になりますね!
この時期に出来るとうもろこしなのかな・・・?
めずらしいですよね。
とっても甘かったです。コーン




オットはトウモロコシ大好き人間だから、笑
帰ってきたら喜ぶかな。。
ちょっと出張中、今日帰宅します。




噂をしてたら、メールがきました。
ドーナッツを買って来てくれるらしい。

ドーナッツ ドーナッツ ドーナッツ ドーナッツ ドーナッツ

わ~い!!
もう並ばなくても買えるのかな。。







さっき、
ハロゲンヒーターの前で、
とうもろこしをかじりました。。
なんだか、変な感じです。




【2008/11/09 13:55 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<お土産のドーナツ。 | ホーム | 気になるお店。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
