スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリーブ。


  あんかけパスタ









お昼に、
ひさびさにあんかけスパを
食べました。










初めてのお店だったので、
一番人気の、「オリーブ」を頼んでみました。
パスタはプリプリで、フライパンで炒めた
香ばしさもあり、スパイシーなあんで、
とてもおいしく食べられました。


けど、玉子が二個は多いです。。
ベーコンやらホウレンソウやらいろいろ入って
おいしかったけど、これでSサイズ。
お腹いっぱいになりました。





次はもうちょっとトッピングを
工夫してみます。






今朝は、朝から電車を乗り越すという、
ハプニングがありましたが、
降りた事のない駅のホームのベンチで、
タンブラーのコーヒーを一口飲んで、
なんだか、このまま、下り電車に乗って、
どっか行ちゃおうかな・・・・・。
なんて、ちょっと思いました。笑


何かの小説に、
そんな場面があったような気がします。
予想外の場所に自分がいること、
なんだか、不思議でしたよ。



最近、タンブラーに
ドリップしたコーヒーを入れて、
会社に行きます。
仕事の合間に、コーヒーの香りで、
ホッとする時間が、とてもいいです。



【2008/10/28 20:25 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<こんなアヒル。 | ホーム | ひさびさに、プーフレカンテ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
