スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに、プーフレカンテ。


  プーフレカンテ







ウォーキング20分。
ワクワクしながら、着いたのは
パン屋さんです。


















ほんとに、久しぶりに来ました。
FM AICHI のエンタメコング、
聡くんの番組で、今月はメロンパンを特集しています。
ここのメロンパンが、めちゃくちゃおいしいのを
突然思い出して、昨日からよ~し!
明日、行くぞ!!雨が降っても行くぞ!!
って、思っていました。




なんだか、今日のお天気は朝日が差し込んでるのに、
TVの天気予報は雨とか言ってるし、
傘をお持ち下さい・・・って言ってるし。
でも、メロンパン!!絶対、食べる!!と気合十分に
歩き出しました。


車で行けば、五分位です。
でも、今日は、歩いて行く!!
歩くの大好きです。
20分なんて、へっちゃら。






さあ・・・もうすぐ着くよ。
あら・・・でも、いつもと様子がちがうよ。
なんか、静か・・・。
いつもお客さんでいっぱいなのに。
食パンのブロックが、予約分のが、
ずらーーーーーと、並んでるし、
いろんなパンがぎっしり
ところ狭しときれいに並んでるんです。











ドアに何やら、
張り紙がしてある。




えーーーーーーーーーー!!
『本日、講習会のためお休みします。』

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

軽く凹みました。。。
頭の中は、あのメロンパンでいっぱいだったのに。
今でもあるか分からないけど。
たぶん、あるよね。


前に買った時は、カスタードクリームが入ってて、
めちゃくちゃそのカスタードクリームが
おいしかったんです。
バニラビーンズがちゃんと入ってて。
なんとも言えぬおいしさ。


どうして、最近来てなかったのかな・・・。
不思議です。








と、まぁ、仕方がないので、
写真だけ撮らせていただいて、
またてくてくと歩いて帰って来ました。






というわけで、聡くんにご報告も出来ず、
また次回、近いうちにリベンジしますとも!!
メロンパン、あるといいなぁ・・・。






ここのパン、なんでもおいしいんですけど、
前に、馬場さんがフルーツとかナッツとか入った
硬いパンが好き!ってラジオで言ってたので、
ここの、そのパンがまたおいしいので、
いつか差し入れしたいなぁ・・・と思っていながら
なかなか、それもできなかったんですよね。
そんな、思い出もあるパン屋さんでした。
また行ったらご報告しま~す。




【2008/10/23 16:10 】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<オリーブ。 | ホーム | 彼岸花。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
