スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックサンダー。
  ブラックサンダー





いまさらですが、、、
ブラックサンダーです。。
















北京五輪・体操男子の個人総合決勝で
銀メダルを獲得した内村航平選手が
好きだと言うことで、有名になったお菓子です。
一時、どんなお菓子かと探したんですけど、
その時は見つけられず・・・。
この間、次女が大学の売店で買ってきてくれました。




食べてみました。。
う・・・・・・・甘い。。。
若い女性に大ヒット中って書いてある。
若い女性じゃないけど、、、
とりあえず、どんなものかが分かって、
納得しました。
彼らは運動量が違いますもんね。
あっ、これ一個32円です!





バナナ バナナ バナナ
ところで、今日、少し早めに帰れたので、
バナナあるかな・・・?って
淡い期待をしていたのですが、
・・・・・・・やっぱり、ありませんでした。
お店の人は、午前中でなくなります。って
説明していました。




早くブームが去って欲しいです。
食べられないと思うと、
なんだか、無性に食べたくなります。
それが、人の常。
バナナ売り場に乗せられたみかんの気持ちは、
いったいどんなでしょう。。



【2008/10/03 17:39 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<ピースなパン。 | ホーム | 栗拾い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
