スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DEAN & DELUCA


  dean deluca





ミッドランドスクエアーのB1F。
DEAN & DELUCA エスプレッソバー。
(ディーン&デルーカ)




  




午後、
バースデイプレゼントを買いに名駅へ。
明日は家族の誕生日なんです。
おとめ座ですね。。




ちょっと予算オーバーして
ジャケットを購入。
似合うといいな。






いつも混んでるけど、平日だからか
今日はほどよいくらいのお客さんでした。
窓際の席に座ってゆっくりできました。
何を話してたんだっけ。
とっても楽しかったね。





ここのコーヒーは、
とても香りがいいように思います。
苦味もちょうどよいくらい。



マーケットも一緒にあって、
いろいろな食材を見るのも楽しいです。
ローストビーフの塊やらハムやらチーズ、
ワイン、パン、クッキー、オリーブオイルに
メイプルシロップにコーヒー豆に茶葉、
楽しい形や色のパスタやキャラメル・・・。
おいしそうなデリもあり、
ランチもできます。




今日は、ケースの中の
かぼちゃと茄子とスモークサーモンのサラダ・・・
を買わずに、、、
家で作ろ・・・と見てきました。笑





ケーキセットは¥700。
左がカマンベールで、
右がキャラメルバナーヌ。
たいへん、おいしかったです♪♪♪
店員さんもとても感じがよかったです。







スタバ



次女は、プレゼントを迷いに迷って、
スタバの茶のマグカップにしました。
お値段もお手頃で。
マグカップはいくつあっても楽しいし。
シックで、なかなかよかったです。





包んでくれる間、
外のテーブルで待っていたら、
小さなカップのコーヒーを
サービスしてくれました。
ほんと、かわいいカップです。
なんだか、ガリバーになったみたいだね・・・
と、次女と言いました。





いつも来るスタバですけど、
ここの店員さんも接客が
とても丁寧で、感心します。



今日はいい一日でした。








ところで、明日、
台風は大丈夫でしょうか。。





【2008/09/18 20:18 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<さようなら。 | ホーム | いかはいかが?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
