【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
KAKO


KAKOメニュー







もうすぐお別れ。。。






  











納屋橋にある coffee shop です。
古くからあるお店だそうです。

KAKO





ランチがお気に入りでした。
今日は、ちょっとなごりを惜しみながら、
二階のカウンターから、広小路を眺めました。








再開発で立ち退きなんだそうです。
隣は、広~い更地になってます。
近くで場所を探しているって、
お店の人が言っていたので、
ちょっと期待しています。
いいところが見つかるといいな。。
25日か26日で
しばらくお別れです。。







昨日のよもぎベーグルが
めちゃめちゃおいしかった!

テイクアウトでもお店でも食べられて
とても便利でした。





KAKOランチボックス
9月9日 テイクアウト
☆白身魚のココナッツミルク煮
(ココナッツの香りとジンジャーで、
 今までで一番おいしかった♪)
☆たまごと人参のサラダ





KAKOランチ
9月10日 二階の窓際のカウンターで。
☆チキンのローズマリーグリル
☆玉ねぎとオイルサーディンのパスタサラダ




【2008/09/10 22:39 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<西の空。 | ホーム | りんごの季節。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
