スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンカレー。

  080831チキンカレー





特製チキンカレーです。




  






これから、馬場さんのコンサートです。
@東別院でラストワルツを踊ってきます。
お天気も晴れ!!
後は、雷が鳴らないといいなぁ。。
と願うばかりです。






家族にカレーを作りました。
特製ってこともないけど・・・
鶏もも肉の皮は取ってしまいます。
(わたしがきらいだから・・・笑)
最後に、
ケチャップ、ウスターソース、醤油を
少し入れます。
混ぜます。
出来上がりです。
カレーでは、チキンが一番好きです。
(わたしが・・・笑)





あとは、ネギキュウり。
夫に教わったのを適当にアレンジ。
切り方とか。

きゅうりを大きめに切って、
新生姜、ネギ、少々の塩を入れて
混ぜて揉んで、冷やすだけ!
簡単!!おいしい!!
食べる時に七味を半端無く振ります。
(おっとが・・・)





ネギキュウ
    ↓
ねぎきゅうり







トマト






あとはトマトをスライスしてもらいます。
ご飯はタイマーかけました。
準備はOKです。







いっぱい作ったから、
帰ってきてから食べよう。
結構、家族には評判のいい
我が家のカレーです。
あーーー、おいしそう。。
カレーは一度冷ましたほうが
おいしいと聞いたことがあります。






・・・なんだか、落ち着かないなぁ。
では、また!!




【2008/08/31 13:10 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<ほんとのかぼす。 | ホーム | スープカレー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
