スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーブティー。


  ピーチとオレンジのハーブティー





ピーチとオレンジのハーブティー。
ホットの飲み物がほっとする季節に、笑
なってきましたね。。











次女と一緒に、
久しぶりにお気に入りのお店に行きました。
休日だったので、満席に近く
いつものお気に入りのソファーの席には
座れなかったのが残念。。。





ショーケースのタルトを見るのも
とても楽しい。
すごくきれいです。
そして、迷います。。

ショーケース





一番きれいだったのは、
マスカットとピーチオレンジのタルト。
マスカットが宝石みたいです。
マスカットとピーチオレンジのタルト







お腹が中途半端だったので、
パスタを二人で取り分けて、
デザートを食べました。
デザートは迷いに迷って、
キャラメルバナナのタルトと、
デザートプレート。
大変おいしかったです♪♪♪




やっぱり、甘いものを食べると
元気になります。





ハーブティーが、
とてもおいしかったです。
色もきれいで、
眺めてるのも楽しい。。
温かい飲み物が、
おいしい季節になりましたね。
ハーブティー







えびとバジルのペペロンチーノ
えびとバジルのペペロンチーノ
えびがプリプリで、パスタはアルデンテ!
パスタもなかなかおいしいです。
ランチプレートもおいしそうでした。。





キャラメルバナナのタルト
キャラメルバナナのタルト





デザートプレート
デザートプレート
(桃のスープ・バナナのティラミス・トロピカルシャーベット)
桃のスープはネクターみたいな感じで、
桃の果肉とラズベリー、キューイなどが入ってました。
おいしかったです。







La Maison ensoleille table

【2008/08/24 22:04 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<眠れぬ夜。 | ホーム | ピーマン好きですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
