【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピーマン好きですか?


  ピーマン





三分で出来るピーマン料理です。















おはようございます。
突然涼しくなりましたね。



今朝の一品です。
ヘルシーでしょ。笑
一品というほどのことはないですけど、
馬場さん流に言うと、
身体がどんどんいい方向に向かってる・・・
って思わせてくれるピーマンです。


ピーマン嫌いな人にとっては、
ゲーーー!!って思うかもしれませんが、
我が家は大好きです。



それにピーマンさえあれば、
三分でできます。



 ピーマンをお好みで二つ割りか四つ割にして、
 少し油をひいたフライパンで
 強火で色がよくなるまで炒めます。
 ほんと、ちょっとの時間です。
 そして塩を適宜振って、最後に
 お醤油で香りづけします。
 お醤油もちょっとです。
 ジューっといい香りがします。




だまされたと思って、
やってみて下さいね~。
おつまみにもいいです。
といういか、
居酒屋さんのメニューですけど。





【2008/08/24 10:24 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<ハーブティー。 | ホーム | 幸せの1ページ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
