スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご当地ソフト。

  ラベンダーソフト





 ラベンダーソフト。












旅先で、ご当地ソフトクリームを
結構食べます。
これは、白馬夢農場のラベンダーソフト。
肌寒い中、食べました。
でも、おいしかったです。




りんご&コク旨バニラ


これは、白馬のジャンプ台で食べた
リンゴ&こく旨バニラのミックス。
よく見ると、色が半分半分になってました。




栂池で、
野イチゴ&バニラのミックスも
食べました。
とてもきれいだったのに、
画像がどこかに行ってしまいました。(涙)






今まで食べたのは、
お酒のソフトクリームとか、
わさびのソフトクリームとか
小布施の栗ソフトとか。


わさびソフトは、
安曇野の大王わさび農場で。
なんとも、複雑でおいしいです。
辛くて甘いです。


今、一番食べたいです。




【2008/08/20 18:33 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<幸せの1ページ | ホーム | ぎゅぎゅっと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
