スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソウルでお茶。
  ソウル お茶



ソウルはとっても寒かった。。。
10分も歩くと、頭の中が凍ってくる感じ。
すぐにお茶にしたくなります。











 普通にスタバがあったりして。
 それもあちこちに・・・。
 マックやファミマやセブンイレブンなんかも
 ほんとうに普通にありました。




 ここは日本のお客さんが多いのか
 日本語メニューがあったので助かりました。
 ハングルだけでは本当にわからないです。
 「あいうえお」だけは覚えました。
 ちょっと勉強したくなりました。

 地下鉄には漢字とアルファベット表記もあったので
 助かりました。





 奥がゆず茶で、手前が生姜茶。
 とってもおいしくて、ちょっと喉がいがいがしてたのが
 治って、とっても暖まりました。。
 韓国ではあまり暖かいお茶は飲まないそうです。
 キムチが辛いから。





 壁に小学校の国語や算数の教科書がつるしてあって、
 計算したりしちゃいました。
 お茶を煎じるすりこぎ?かな、、、って思ったけど
 どうかな~?
 お人形も、味わい深くてかわいかったです。


     教科書



     人形

 



【2008/02/23 19:46 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<チーズあんまき。 | ホーム | クリスピー・クリーム・ドーナツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
