【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こちょうらん。

  胡蝶蘭







窓辺の癒し系です。。












 馬場さんの東海2デイズが終わり、
 月曜から、お盆を控えて
 仕事量が倍になり、、、、、
 馬場さんが言うように、
 自分は何だか損をしているんじゃないだろうか・・・
 なんてことが、ちらっと頭をよぎったり。。。


 いやいや、そんな事はありません。
 気遣ってくれる人がたくさんいます。


 この仕事が終わった時の開放感を
 想像して、気を取り直してまた仕事。








 疲れると、窓辺のあなたを見ています。
 がんばって!って言ってる?




 毎日一緒にいると、
 なんとなく、気持ちがわかるような
 そんな気がする今日この頃です。









 お盆休みは、高原へ。
 涼しいかな~。





【2008/08/06 22:09 】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<ぜいたくマンゴーフラッペ。 | ホーム | 暑い時はやっぱり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
