スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白熊。


  しろくま





白熊おいしいね。













 毎日、ほんとに暑い。
 風がないよね~。
 いつもこんなに暑かったっけ?
 一日、何回、暑いって言ってるかな。




 今朝、三時半くらいに、
 暑くて目が覚めた。
 麦茶を飲んで、ラジオを聴いた。
 そうだ、リクエストしよーって思って
 携帯から送信。
 そして寝る。。。。。




 朝、夢見心地に、
 あ~、ゆずが流れてる。
 しばらく経って、鶴!
 夏の魔物だ。
 リクエストした曲。
 うれしいね!
 携帯見て、ちゃんとリクエスト
 してたんだと思う。笑






 今日はいろいろと用事があって、
 バタバタで、雷も鳴るし・・・
 怖かった。



 夜になってやっと一息。。
 わ~い!
 白熊、おいしいよね。
 だいすき。
 少し、元気になる。






 白熊くん、ありがとう 





 
【2008/07/27 22:07 】 | おいしいね | コメント(2) | page top↑
<<大迫力! | ホーム | みそかつ。>>
コメント
こんにちは
聞いてましたよ!!
ふだんは、その時間にラジオを聞くことはないんですが
たまたま子供が試合だったので見送ってから
ひとり朝食を食べてい時
リクエストのところで、あっ!リコさん!!
その後コメントも読まれてましたね (^_^)v
夏の魔物イイ曲でね
今週末2day参加できるので楽しみにしています。
【2008/07/29 14:00】 | URL | レイン #-[ 編集] | page top↑
レインさん、こんばんは~。e-15

毎日、暑いですけど、お元気でしたか~?
あーーー、結構、聞いている方、いらっしゃるんですね~。e-226
みんな、早起き!

最近ね、鶴さん、聴いてるんですよ。e-343
それにしても、ほんと、訳のわからない文章でした。
まさか、読まれるとは・・・v-12
でも、ちょっと鶴さんに貢献できたかな?笑


いよいよ、今週末ですね。。
なんだか、ドキドキと不安がごちゃまぜです。
どんなコンサートになるのかな。
楽しみですね。。v-341v-342

【2008/07/29 22:21】 | URL | riko #Y17400wE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
