スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い時には熱いもの!


  タンタン麺







坦々麺。













 毎日、暑いですね・・・。
 そんな暑い中、
 熱~い坦々麺を食べました。
 ほんと、暑かった!!
 でも不思議と汗をかいた後は、
 すっきり爽やか。。
 やっぱり、熱いものがいいのかな。




 程よい辛さで、
 見た目より、
 ずっとあっさりしてました。
 麺は細麺。
 おいしかったです!




 冷やし坦々麺とどちらにするか、
 ちょっと迷いました。









 友達は、こちら。


 あっさりねぎ塩チャーシュー麺

 さっぱりねぎ塩チャーシュー麵。
 スープがおいしい。
 今度は、これにしよう。







 でも、キーマカレー温玉乗せも
 かなり魅力的でしたねー。








 その後、またまた熱いもの。

 クリーミーココア

 クリーミーココア。
 なんだか、
 とってもおいしかったです。
 ごちそうさまでした。







【2008/07/23 22:34 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<みそかつ。 | ホーム | かぼす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
