スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越し中華???

  レディースランチ






 レディースランチ。
 










 今日は会社が引っ越しをして、
 一日目の出社でした。
 かなり、不安げに出勤したのですが、
 トラブルもなく、PCもすぐに使えたし、
 プロの仕事はやっぱりすごいなぁ~と感心!


 新しい職場は、きれいで明るくて、
 よかったです。
 







 人口密度は高いけど、
 わたしの回りは、結構余裕な感じで
 気持ちよい空間だったので、
 嬉しい。











 ということで、最初のお昼。


 先に行った友達はタイ料理に行ったらしい。
 一緒に行く友達はパクチーは苦手・・・。
 わたしもあまり得意な方じゃないので、
 無難に中華にしてみました。





 お店は繁盛していました。
 ランチメニューも種類がたくさんありました。




 お料理もおいしかったです。
 今日のレディースランチは、
 エビチリ&玉子 or あんかけ鶏から揚げ。
 二人で、別々のをオーダーして、
 二種類、食べました。

 +コーヒーがつきました。
 鶏のピーナツ和えがおいしかった。
 今度、作ってみよう♪
 





 「今日からですか?」
 「そうなんです、お店忙しそうですね。」
 「もう、大忙しです。」
 「これから、よろしくお願いします。」
 「こちらこそ、どうそよろしくお願い致します。」



 お店の方もとても感じがよかったです。









 確かに、数百人の人が移ってきたら、
 周辺のお店にも、かなりの影響がありますね。
 特に、社員割引が適用されるお店は。
 ここのお店も、会社の人らしき方々が
 いっぱいでした。。
 





 反対に、前いたビルの回りは、
 いったいどうなんだろう・・・。
 なんて、ちょっと考えちゃいました。







 


 しばらくは、ちょっと探検状態です。
 廊下も、結構、みんなどこのドアに入ろうか・・・
 と、迷っている人が多かったです。
 わたしも・・・。





 セキュリティーも前より厳しいので、
 カードは必携。
 トイレから帰って来れなくなることもあるらしい。
 気をつけよう・・・。

 絶対、なにかやらかしそうです。。




 



 まずは、前のビルに出勤しないように、
 気をつけます。。。
 本気でやりそうな失敗かも。






【2008/07/14 18:07 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<ポテトサラダ。 | ホーム | 久しぶりにフレンチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
