スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにフレンチ。

  ルブラン1








前菜です。
カニぎっしりのコロッケ、
かわいらしくて、
とってもおいしかったです。













  ルブラン2



  ルブラン3










  同窓会、おしゃべりや、写真回覧や、
  出し物で、とても楽しい時間でした。
  スープやほかのお料理は、
  写真撮るのも忘れました。。
  デザート、おいしかったなぁ~。


  
  いつも七月のこの時期。
  雨に降られることが多かったのですが、
  今回は暑かった!!



  幹事さんに感謝です。
  ありがとう---!!







  実は、わがチーム、
  出し物で、「羞○心」を踊りました。笑
  もちろん、個室ですよ。
  二時間くらい、彼らのDVDを観て、
  こっそり練習しました。
  衣装も、それらしく・・・。
  すっごく楽しかったけど、
  汗だくになりました。。




  それで、すっかり彼らのファンになりました。
  ほんと、よく聴くといい曲です。
  今なら、まだ、踊れます!





  
【2008/07/13 23:45 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<引っ越し中華??? | ホーム | ひつまぶし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
