スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい声。
  大学のサークルの同級生と20年ぶりくらいに
  電話で話をしました。







お互いの結婚式に出席して以来、みんな遠距離で、
育児に忙しい時を過ごしていたこともあって、
年賀状には毎年「会いたいね。」って書いてたけど
なかなか会えずに今まで来てしまった。






去年から東京で同窓会が復活して、
(夫がずいぶん上の先輩から頼まれて始めたのだけど。)
それで、今年は日比谷野音の前日となり、
私も出ないというわけにはいかなくなったのです。






そんなこんなのきっかけで、ドキドキしながら
電話をしてみたのでした。




「声、全然変わらないね。」って言うと、
「外見も、全然変わらないよ。笑」って言ってた。
そうだ、そうだ、そうだよね。
いつの間にか、当時のニックネームで話していた。
ほかの子も誘って、みんなで会えるといいな。







電話を切ってからも、なんだかあの頃が懐かしくて、
ちょっときゅんとした。

















でも、もし、野音のチケットが取れなかったら、、、。
かなり切ないことになる。
だけど、チケット無くっても、あの場所に行ってしまうね、
きっと。






【2008/02/11 23:08 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<クリスピー・クリーム・ドーナツ | ホーム | 今日のランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
