スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5296モード。

  夕べ、チームで懐かしい人に会いました。
  会いました・・・って言っても、まだ一方通行だから、
  少し心配です。
  私のこと、覚えているかな。
  私が電報コブクログを始めた頃、
  最初にコメントを書いてくれた方です。

  なんだか、すごく嬉しくて。
  どうしてこんなに嬉しいのかな。

  急に気持ちがあの頃に戻って、
  今日の通勤は「5296」。
  すごく新鮮な気持ちで聴きました。
  心というのは、本当に不思議なものです。


  週末には、カドカワをゆっくり読もうと思います。



  
【2008/01/18 21:21 】 | コブクロ | コメント(2) | page top↑
<<汐留でピース。 | ホーム | ひょんなことから。>>
コメント
rikoさんっ!
FC2の足跡から来ちゃいましたよー!
ここだったのですねv-353
…私なんかが一番最初にコメントしていいものか迷いましたけど、…しちゃいました(笑。

アドレスも、ほんとに素敵だ~v-344

そうそう、今更ですが、クアアイナ、大学のすぐそばにお店があったので、よく買ってキャンパスで食べてました。
こぼれおちそうなアボガドがたまんないんですよね~!

ここのブログ、こっそりやるとか、まだ本格的にはじめないとかだったら、このコメントはさっくり削除して下さって大丈夫ですからね♪
勝手にrikoさんにメッセージを送っちゃった、みたいな事で☆
【2008/01/23 01:08】 | URL | *hl* #-[ 編集] | page top↑
--おお~!--

*hl* ちゃん!
びっくりしました。。v-10
ここの世界の仕組みが全く分からず、
足跡なんてものが・・・v-12
どうしよ~。
ちょっと勉強せねばいかん。。。です。

まぁ、ちょっとやってみまする。
気分もちょっと変わるね~。

このアドレスが、捨てがたい・・・笑

アボガド、おいしいね~。
しかし、 *hl* ちゃん、結構リッチな学生生活を
送ってたのね~。
また食べたくなっちゃった!

【2008/01/29 22:14】 | URL | riko #Y17400wE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
