【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬場さん@赤坂BLITZ


  赤坂ブリッツお手紙






馬場さんのライブに初めて行った時、
馬場さんからのお手紙つきセットリストの
紙資料(笑)を帰りにいただいてびっくり、
そして、とっても嬉しかったです。






大事にファイリングしていましたが、
赤坂BLITZのお手紙が
ファイルの最後のページに
納まりました。
(お手紙の紙の色がサクラサクツアーで、
白くなりましたね。)
それで、なんとなく、赤坂の事、
書いておこうかなぁ、、
って思って、どうなるか分からないけど、
書き始めてみます。







今日は雨ですね。雨
ひさしぶりに、「人生という名の列車」に
ついていたライブ盤を聴きました。
馬場さん初のホールライブの厚生年金会館
での四曲が収められていて、
今聴いても心が震えます。




馬場さんの初ホールライブ、、
2005年12月25日。
大阪厚生年金会館。



迷っているうちに先行予約が終わり、
一般発売でチケットが取れず、、、
すごく後悔しました。



だから、「人生という名の列車」に
このライブ盤が付くと聞いて、
すごくうれしかったんです。



そんな事を思い出しながら、
外は雨だけど、しっとりした
いい時間を過ごしています。






馬場さんは、桜坂劇場に行かれたようです。
(名前からしても、なんだかステキな場所ですね。
 サクラサクツアーだしね。。)






最近レポらしいレポを書いてないけど、
レポっていうより、曲への想い出になりそうです。




 以下、セットリストが書いてありますので、
   ご注意ください!













続きを読む
【2008/04/24 14:21 】 | 馬場さん | コメント(1) | page top↑
汐留でピース。
汐留でピース


遂に送られてきました。
続きを読む
【2008/01/29 21:45 】 | 馬場さん | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
